函館パーク
ホテル

和室が中心となっており、ビジネスの他。 グループ旅行にも最適。函館駅、五稜郭まで車で5分。無料駐車場もあります。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは

先日は日本女子サッカー『 なでしこJAPAN 』vs『 アメリカ 』の決勝戦でしたね

みなさん、試合はご覧になりましたか

ゲーム開始直後はしばらく劣勢が続き男子が強豪国とやるような展開になんどもひやひやしました

先制されながらも同点ゴールで追いついた時の宮間選手のポーズはかっこ良かった

延長で得点された時にはダメか・・・と思ったら終了間際再び同点

勢い的にPKになった時には自然と見ていて勝つ気が皆さんしたのではないでしょうか

まさに粘り強く今の日本にあきらめるな・・・と元気を与えてくれる試合内容でしたね(^。^)

 

 

澤選手、トロフィーを大きくかかげていまーす

 いや~素晴らしい

なでしこJAPANが優勝したという事で…。

優勝記念7月限定プラン『これでこのお値段!?7450(なでしこ)プラン

を作りましたぁ内容はというと↓↓

ご宿泊代夕食(コース料理)ビール90分飲み放題岩盤浴(着衣付き)

なんとっ¥7,450で宿泊出来ちゃうんです

お得ですよ~

岩盤浴で汗を流した後、夕食を食べながらビールを飲む

最高ですねっ

7月限定プランですので、みなさん是非お見逃しなくっ

それでは、おやすみなさーい。zzZ…

by さがっち

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

コメントを投稿するにはログインしてください。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方