函館パーク
ホテル

和室が中心となっており、ビジネスの他。 グループ旅行にも最適。函館駅、五稜郭まで車で5分。無料駐車場もあります。
宿泊プランを見る: 日本語 English

このたび【市電1日乗車券付きプラン】が

新しく加わりましたぁ~!!ヒュゥー

1日中、市電が乗り放題なんです

提示式なので、見せるだけで簡単・スムーズ乗降出来ます

さ・ら・に、路線図や観光エリアマップ付きで、お得っ~!!(中身はこんな感じ)

市内観光お買い物などにとっても便利です

※沿線には1日乗車券を提示すると割引などの特典がある、見学施設・レストラン・土産物店なでが多数ありますよ~

是非みなさんに函館の色々なところを観光して、楽しんで頂けたらと思います

☆★もしかしたら、こんなレトロ電車に会えるかも☆★

箱館ハイカラ號』 【残念ながら、は運行しないようです(T-T)

by さがっち

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

コメントを投稿するにはログインしてください。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方