函館パーク
ホテル

和室が中心となっており、ビジネスの他。 グループ旅行にも最適。函館駅、五稜郭まで車で5分。無料駐車場もあります。

Sweet Winter

2014年11月18日

皆様こんにちは(・・)ノ 高佐です!!

11月も半ばになると一気にクリスマスムード全開ですね~!!

パークホテル内もフロントや岩盤浴などにクリスマス装飾が施されて(置物置いただけですが…笑)

クリスマスらしさで溢れてますよ~~~3M1QOd

さてさて、そんなクリスマスといえば毎年恒例の『アレ』の時期が近づいてきましたよ星

今年は例年より少しだけ早く始まりますぴんくおんぷ

 

【はこだてクリスマスファンタジー】

140717G04

函館のクリスマスをロマンチックに演出するイベント、「はこだてクリスマスファンタジー」。
海に浮かぶ巨大クリスマスツリーのイルミネーションや、夜空を照らす花火、あつあつのスープバーなど、お楽しみいろいろ。
函館で、クリスマス気分を盛り上げましょう!
はこだてクリスマスファンタジー2014
期間 2014年11月29日(土)~12月25日(木)
会場 赤レンガ倉庫群前・海上
ツリーの点灯時間 16:30~17:45、18:00~24:00 (初日は18:00からのみ、金土と12/22~25は翌2:00まで)
※内容は変更される場合あり。最新情報は公式ホームページ

問い合わせ 函館国際観光コンベンション協会0138-27-3535

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

コメントを投稿するにはログインしてください。