函館パーク
ホテル

和室が中心となっており、ビジネスの他。 グループ旅行にも最適。函館駅、五稜郭まで車で5分。無料駐車場もあります。
宿泊プランを見る: 日本語 English

皆様こんにちは!最近ハマっている携帯アプリはあんさんぶるスターズ、推してるキャラをゲットする為微課金を繰り替えす日々を送っている高佐です(^^)ノまーべらす!

さてさて遂に北海道新幹線が開通しましたね♪

元々新幹線を通す為に作られた青函トンネル、漸く道民の念願だった新幹線が通って喜びの声が多数です☆TVでも沢山道南の特集が組まれたり(開業前日のWBSさんには函館パークホテルと我が社の社長もちょこっとだけ映ったんですよ…♪)当日には函館駅上空をブルーインパルスが飛んだりとちょっとしたお祭り状態でしたね☆

IMG_3976

一人で屋上から眺めてたのですが物凄い音と迫力で圧倒されてしまい、ご飯を食べるのも惜しんで写真や動画を撮っていました。笑

数年前にTVで見てからずっと本物を見たいと思ってたので叶って良かったです。前回函館にブルーインパルスが来た時は身内の不幸が重なって見る事が出来なかったのですが、今回見ることが出来て良かった!やっぱり恰好良かったですブルーインパルス(*´ω`*)

これからの函館含む道南エリアの益々の発展を願っております♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

コメントを投稿するにはログインしてください。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方