函館パーク
ホテル

和室が中心となっており、ビジネスの他。 グループ旅行にも最適。函館駅、五稜郭まで車で5分。無料駐車場もあります。

今年の四月から函館パークホテルに勤務しております、水戸 元稀と申します。

今年の三月に柏稜高校を卒業いたしました。就職してからまだ1か月ですが働くことの大変さを今実感しております。覚えることもまだまだたくさんあり、先輩方に教えて頂いております。

私は中学からサッカーをやっていました。ですが、好きなスポーツは野球とバレーです!!!!野球選手の名前と顔はだいたいわかります!バレーはハイキューという漫画を見てすきになりました! サッカーはまぁまぁ好きです(笑)あと好きな事は、ご飯を食べる時間です!厨房の方たちがよく美味しい料理を作ってくれます。めちゃくちゃおいしいです!!!ぜひ食べに来てください!!!!お昼は11時半からとり膳にてお待ちしております! 夜は5時から開いておりますので宜しくお願い致します!!!

函館パークホテルの先輩方はとても優しい人ばかりでとても働きやすい職場です。毎日出勤するのが楽しいです!! これから仕事を覚えて先輩方に認めて頂くよう頑張っていきたいと思います!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

コメントを投稿するにはログインしてください。